NEWS

モニター募集について

皆様こんにちは!NISHIKIではこのたび

■パーソナルトレーニング
■パーソナルピラティス

それぞれでモニター様の募集を行うことになりました!
オープンしてから初めてのモニター募集となります。

それぞれの詳細は下記のとおりです。条件等もございますが、かなりお得な価格になっておりますので、この機会に自分のカラダと向き合ってみませんか?

まずはお気軽に無料カウンセリングまたは体験から♪ご予約はコチラ⇒https://coubic.com/bms-nishiki

ご質問等のお問合せはHPのお問合せ、または店舗のFacebook、InstagramのDMでご連絡ください。

———-

【パーソナルトレーニングモニター】
ウェイトトレーニングとヒートトレーニングを中心とした全身のトレーニングです!気になる箇所にピンポイントでアプローチすることも出来ますが、バランス良くしっかりと筋トレ・運動することで代謝を上げ、引き締めて太りにくいカラダを目指します!体重での目標設定も歓迎!一緒に目標達成しましょう!

■期間
3ヶ月
■回数
月8回/計24回~
(初月はなんと通い放題!)
■価格
105,600円(税込)‼️
■備考
30分の無料カウンセリングあり。ご希望の方は同日に60分の体験トレーニングも可能!

———-

【パーソナルピラティスモニター】
骨格を整えながらコア(体幹)にアプローチするピラティス。引き締め効果が高く、継続することで痩せやすいカラダ作りを目指します。ピラティスでは「10回で違いを感じ、20回で見た目が変わり、30回で身体のすべてが変わる」と言われています。2022年、すべてを変えてみませんか?

①お試し10回コース ②しっかり30回コース
■期間
①2カ月 ②4ヶ月
■回数
①10回 ②30回(30回コースのみ初月通い放題!)
■価格
①44,000円 ②126,000円
■備考
①②ともに30分の無料カウンセリングあり。ご希望の方は同日に60分の体験トレーニングも可能!

———-

【共通事項】
下記は、パーソナルトレーニング・パーソナルピラティスの共通の条件等になります。

■条件等
お写真その他の計測データで経過観察させて頂ける方
(お写真はSNSやHPで使用する可能性がございます。お顔出しはご相談OK!)
■オプション
管理栄養士による食事サポートもございます(1ヶ月11,000円)。運動とともにしっかり&正しく減量に取り組みたい方はぜひ✨オプションを含んでもかなりお得です。
■お支払い
現金・クレジットカード・電子マネー(クレジットカードによる分割・リボ払い等は、一括払いによる決済後、各カード会社にお申し込み下さい)

店舗Facebook
https://www.facebook.com/bms.nishiki

店舗Instagram
https://www.instagram.com/bodymakestudionishiki/