NEWS

ご予約時のトレーニングメニューについて

会員様 各位

 

いつもBODY MAKE STUDIO NISHIKIをご利用下さり誠にありがとうございます。

このたび3月より、表題の通りご予約時のトレーニングメニューを「ベーシックトレーニング」のみに統一させて頂くことといたしました。

これまで「ピラティストレーニング」を別で選択できるように設定しておりましたが、現在NISHIKIでは

『ピラティスの考え方や基本動作を軸として、ウエイトトレーニング・マシントレーニング・HIIT(高強度インターバルトレーニング)などを組み合わせ、お客様の個性や目的・目標に沿ったトレーニングメニューをご提供すること』をメソッドとしております。

こちらは準備期間も含めますと足掛け2年の歳月の中で、お客様と向き合いながら創り上げてきたNISHIKIならではのメソッドです。

ピラティスか筋トレか、ではなく、両方を掛け合わせることでより高い効果を実感して頂くことができます。

もちろんトレーナーそれぞれに個性や特徴はございますが、皆この基本の考えをもとにお客様にサービスをご提供しており、どのお客様がいらしても、どのトレーナーが担当しても、皆様にご満足頂けるサービスだと自負しております。

今後もお客様が求める理想のボディメイクを全力でサポートするため、スタッフ一同、自身の研鑽を怠らず精進してまいります。

そして、お客様がご自身の身体と楽しく向き合える環境とサービスを提供し続けてまいる所存です。

以上、急な変更及び告知となりまして誠に恐れ入りますが、何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

BODY MAKE STUDIO NISHIKI

スタッフ一同